WAGE Summer Live 2004「ゴーゴー!ハワイ 〜情熱五人台風』@北沢タウンホール ■備考: 「ゴーゴー!ハワイ 〜情熱五人台風』

希少な機会だったのに、会議延長が響いて、1時間半遅れで着席…。
最後の大ネタだった。

これだけじゃ判断しにくいなぁと思っていたら、連れて行ってくれた恩人Iさんが「彼らは、こんな風に切り取ってくのが得意なんですよ」と。ほほぅ。でもそれはともすると「上手いけどおもんない」になるぞ。

腹ペコすぎたので、通り道のラーメン屋へ直入。プラン9を観たことないので違いを教えてと言われ、思った以上に久馬について熱く語ってしまった。わたしってこんなに久馬が好きだったのか、と自分でも驚き。いや、ほんとは今日WAGEの魅力についても同じように語れるぐらい気がつきたかったんですけどね。残念。そしてごちそうさまでした。

結婚を前提につき合ってる彼女とは、とある仕事で知り合ったんだって。へぇ〜。じゃあやっぱ、わたしもその手の出会いを大事にすべきなのか?それにしてもコスメサンプル送られ放題とはうらやましい。早くそうなりたい。

公演日: 2004年8月11,12日
全席指定 2000