2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゼペックオンライン 大喜利対決』大輪教授 VS うがじん

大輪教授 VS うがじん、って…ミスマッチやなー。 おいおいおいおい!キシモトマイの相手にバカリズム、って…。そりゃ場数が違いすぎるッス。どっちも好きやけど、キシモトマイがんばれ。

フジロック出演者発表①

ビーチボーイズとコーラル、ファットボーイスリムぐらいしか。 今年は、フジは不相応とあきらめる方向。 私には、フジ行く前にやらなきゃいけないことがまだまだありんす。小山田出るなら考えるが。

『み〜んなよしもと』

ちょっと抵抗を感じるこのタイトル。 お客全体は、『めちゃイケ』で知られたとろサーモンへの期待値がいちばん高かった様子。 そして南海キャンディーズとレギュラー。 前回にも増して大阪陣と東京陣のギャップが・・・えーと…場数?知名度?脂のノリ? ゆっ…

あのvitamin's kitchenは…?

昔、渋谷パルコPART1の7Fにあったかわいいカフェ。どこかで再稼働してたら行くのになぁー。カフェブームよりちょっとだけ早すぎたね。

@日本青年館

出演;FUJIWARA、ケンドーコバヤシ、ハリガネロック、アップダウン、サブミッションズ、カラテカ、ガリットチュウ、バッドボーイズほか 日本青年館に行くのは10年以上ぶり。 ドキドキして行くと…あれ?あれれ?埋まってない〜なんで〜。宣伝不足だな。ルミネ…

ケツメイシって?

ケツメイシ『さくら』が1位。むっちゃキャッチー。 でもここまでキャッチーで売れ線だと、ご本人達はヒットメーカーになるために曲をリリースしてる人なの?という疑問が。近々、インタビュー記事を探せたらイイな。

『エンタの神様』

ポイズンがコント?!と思ったら、構造はいつもと一緒じゃーん。何がしたいねん。

只野仁

TV

それにしても毎回カット割りが素晴らしい。イイ画がたくさん!『濱マイク』よりも素直なぶん、ずっと痛快。

坂上香織@『只野仁』

TV

『ねるとん芸能人大会2004』以来、彼女の活躍をひそかに期待している私。 先週の予告ではエ○シーンしか無いっぽかったので「なんでこんな…」と思っていたが、こんな怪演が観られるとは! 今後も舞台とかやっていろいろ活動してほしいなぁ。

オアシズ大久保佳代子さんが舞台に

出ているとは!行けるかな…行きたいなぁ。 http://www.ashitazukan.com/next/index.html

@郵便局

「カード出ましたぁ?」 どこの兄ちゃん???

キングオブコメディ@うたばん

あいかわらず、歌番組としてはありえないもてなし方な番組。 しかしドランクドラゴンのあのネタは何回見ても笑えるなぁー。(そういえば先日の太田プロLIVEに塚地似いたっけ) 年末年始番組でもやってた、迷子の子どものほうのネタ。 しかし尺の都合ではしょ…

野田っておもしろいんだね@立川

毎度ディープな雰囲気すぎて行くのをためらう立川。今回も始まる前にちょっとヤな感じありでため息。 実に3年ぶりに野田を観たのだが、おもしろいのね。チャップメンん時より放たれててよかったんじゃない?あん時、昔の飛石連休みたいに叱られすぎツッコミ…

水中漫才@サンシャイン国際水族館

コンマニセンチ。 水中漫才って?!と思ってかけつけたが、なんのことはない、ちょっとしたおもしろトークの水族館ナビだった。けど構成に興味があるのでもう一度ちゃんと観たいなぁ。

『エンタの神様』

あべこうじもガリットチュウも、この番組の指示に合わせすぎなくていいよ。

DJパーティー@三軒茶屋マナマナ

今月は行事充実。 CDJってこんなに簡単なんだ?自分でも回したくなってきた。 てゆっか、ここの2階に男子と来たいね。 今日は出会い系ではなかった。 フジロッカーズ率高かったので、苗プリがどーとかいう話題が。みんな、お金あるのね…。

スピードワゴンのキャラメル on the beach

平成ノブシコブシ初単独『御コント』@渋谷シアターD

ダルマ 溶接ごっこ たたむ 祖父の夢 愛曲拳 免停講習 エディマーフィーのブーメラン 熱血ドラマ 最初の3つぐらいはキャラが似通っててどうしようかと思ったが、徳井がボケに回るプールネタは楽しい裏切りが続き。(これってコンマ単独のボケツッコミ逆転時…

キングオブコメディ@『エンタの神様』

『荒れる青少年』が『反抗する世代』に変えられてサイドテロップになってる…こういうの、ほんとにイヤだ。

ギターロックジャンボリーサタデースペシャル @下北沢Cave Be

チョコレート「LEONIDAS」

友達がくれた。私は用意してないっつーか思いもつかなかったのに…。プレゼント心に感謝。ありがとう。 同封のリーフレットによると、「すべてベルギーより毎週、航空定期便で直送されています。」 チョコフリークではないので「ほぉ〜、贅沢…。そこまでしな…

ザ・プラン9『見晴らしのええマンション』

友達が「プランのファンはプランに甘いと言われてる」と教えてくれてたけど、以前の赤坂よりそれが増してたような。週末だから? つなげて、おぉ〜と言える結末にしなくてもイイから、1個1個おもしろくしてくれ。 個人的にはにんじん組とラストコント以外…

ハナレグミ「『まなみはエッフェル塔』じゃない?」 無神経だなぁ。

infoseekニュース『女性10人に1人が「ネットで出会って即デートOK」 (Hotwired)』

「米アメリカ・オンライン(AOL)社は9日(米国時間)、全米の18歳以上の独身者を対象に行なった恋愛意識調査の結果を発表した。それによると、「週末のデートの相手を、ネットの出会いサービスで探してもよい」とした人は、男性の5人に1人、女性の10人に1人にの…

『ダウンタウンDX』

三十路以上ばっかしやん。キツいメンツだなぁー。

「日本人歌手の歌う楽曲が韓国ドラマに起用されたのは初めて」 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_entertainment/?1108023234 あれれ?3年前の上田正樹のブレイクは…???

ジョージ朝倉

の『ピースオブケイク』の第2部が読みたくて、買いにローソンへ。 あれ?どこにも載ってない。次号予告にも無い。あたしの勘違い??? 月に1度しか出ないのに…待つの長すぎ…。

ギター侍なりきりセット

コクヨ 「SHARP 32インチ液晶ワイドテレビ、NECノートパソコン、ギター侍なりきりセットなど合計で43名様にプレゼント!WチャンスでCampusノートも当たる!」 http://www.campus30.jp/index.html

太田プロNEW WAVE LIVE

芦沢教授って、大輪教授+はんぺん(東京吉本)÷2だね。 原田16才がいちばんおもしろかった。実に7ヶ月ぶりに観たけど。 その次、劇団ひとり。 期待のダブルブッキングとCUBEは共に、真骨頂とまではいかない感じのネタだった。けどスキだぜ! CUBEは…

R−1グランプリ

ゴー☆ジャスめあて。