太田プロNEW WAVE LIVE

芦沢教授って、大輪教授+はんぺん(東京吉本)÷2だね。
原田16才がいちばんおもしろかった。実に7ヶ月ぶりに観たけど。
その次、劇団ひとり
期待のダブルブッキングとCUBEは共に、真骨頂とまではいかない感じのネタだった。けどスキだぜ!
CUBEは単独でもやったお弁当屋ネタ。今日気づいたが、和田がはしゃぐ場面(=大きいノリツッコミ)を設ければいいのに。単独では、和田グリアとかがあったからこのネタと相殺になってたんだけども、このネタだけだと、和田はただ怒るお客だから誰でもできそうな感じに見えちゃうんだよねー。
ダーリンハニーのネタはうっかり観のがす。どんなネタやったのか知りたいー。