2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカボンド

自分の中で勝手に伝説化していた企画が再放送され、とたんにテンション上がる。 ケンコバが構築する、硬派な世界観。 頭角を表してきた川島vs絶好調期の徳井、の好カード。 言い訳無用の1ワード勝負。 これマジでいろんな芸人の対戦が観たいわ〜。

コンガリポテト vol.18

第18回だって〜。 ひょんな事からいろいろ疲れた。 次回12月楽しみ。

オサレかふぇで打合せを始めたら、隣の席がとたんに静まり返った。 どうもモデルかタレントの集まりだったらしい。 残念ながら、あなた達の求めてるような業界人とかじゃありませんよ。てゆーか、聞き耳立ててる雰囲気が怖かったッス。

ヘンな頭痛

頭の左側だけ痛みが走ります。 焦って、医者の友達にメール。 ただの偏頭痛から中枢系までいろいろあるから神経科を受診しろとの事。コワイー。

MBS新世代漫才アワード

あんな一体感な祭の翌日に賞レースで争う面々。イッツア吉本! めちゃ詳しく書いて下さっているお方。ありがとうございます。 ↓ http://d.hatena.ne.jp/kaneminobu/20040829#p1 波瀾が起きるってことはいいことだ。 東京ももっと賞レースあればイイのに。下…

『SUMMER base LIVE』@Zepp Osaka

第1部 ネタステージ MC:千鳥と笑い飯 麒麟:漫才 チャリティーマラソン アジアン:漫才 盗撮に注意 ソラシド:漫才 ラジオのDJ マラドーナ:漫才 田中歌を出したい NON STYLE:漫才 一人暮らしの部屋探し にのうらご:漫才 大林くんの特技 中山功太:…

オリンピック『ゴールドプラン』

http://mihiro.jp/mq/ よりの情報。 > 強化種目を決めて、それにリソースを特化させている。 > 今まではすべての競技に均等に支援をしていたそうなのだが18種目に限定して強化費を投入していたそうだ。 > そのなかのなんと5割が金メダルを取っているという。…

THE PRODIGYで…

『The Fat Of The Land』以来、7年ぶりのアルバムなんだって! じゃあ、Nくんとゴタゴタしてたのは7年前?!早い! …なんて最近思ってたら、 今日、本人らしき人と遭遇しそうになった。 人がノーメイクで出かけてる時に限って…(汗)

NINA RICCI日傘for母@タカシマヤ 12600

おしるこ初オーダー&初完食

あまりの寒さに、はじめてのおしるこにトライ。ビンゴ! 大人は楽しい。

D506i

ごっつDVD #3

下北DRAMAの店頭で流れる『ベンジャミン』につい足が止まった。 すると私以外にも足止める人続出。 支持されてたコントなんだね。 (※ネタバレ↓) ♪あなたが私にくれた物〜 初ガツオじゃなく8月号ぉ〜♪

『吉本新人計画』@笹塚ファクトリー

入場時、ゲーセンでマジモードのワッキーを目撃。 お客から見えるところでやってるなんてウケる。 ミルククラウン → 漫才。歌モノ。ちょっと既存のモノに頼りすぎ? ロシモン ジャンピングニー → ネタ観るの初めて。コント。柔道着キヨ子ちゃんがバーでデー…

@mona records

原田郁子のM ON!TV収録してた。

@天王洲劇場

〔感想〕 神戸みゆき、一人勝ち!?

『moon risin'』

〔感想〕 やっと聴く。 これが全力なのかなぁ…?全力見せてよ。類友だけにあえて言うけど。

ドレスとエレキグラム

『baseTVボカンッ!』(2002年)の再放送で、前々から見たかった、ドレスとエレキグラムのそれぞれ引退したほうのお顔を見れた。 両方の写真を持ってた人は神だね。感謝。 でも持ち歩いてるってことは引きずってるの…?それは微妙だね。

ふと気がつけば、日本人以外の金メダリスト知らないや。 こわー。 日本人が参加してない競技でも素晴らしい瞬間やファインプレーがあるだろうに。 ワイドショーレベルでも取り扱おうよ。 愛国主義的で怖い。 日本在住の外国人はどう思ってるんだろう。 ほか…

後浦なつみ

「後浦部まやみ」じゃダメなの?

A布十番祭り

しまった!今年も行くの忘れた。 Kさんが電話くれたの、それのお誘いだったのかも。 毎年行きそびれてるな…。 揚田さんがお店やってるなんて知らなかった。 こんど行こうっと☆

『真夜中のワッショイ祭り』〜こわい話大会〜@シアターD

MC/ガリットチュウ(※東京NSC2期生)お客100人、舞台上に常に50人以上。 楽しすぎ。夏休み中というOさんも誘えばよかったな。【前半1】 4期生;POIZON GIRL BAND、 5期生;5GAP久保田、 6期生;ロシアンモンキー、アームストロング、 8期生…

無印良品 ソフトミニせんべい ¥95

まぁまぁ美味しい。

乙女少年団

山本より菊地のほうがよかったなぁ。ワタシ的MVPは、 1。衣裳さん 2。キシモトマイ(※5期生) 3。菊地 次回はいったんお休みする方向で。イヌがニャーと泣いた日って、略して「INNH」なんだ。 まぁ、そうだけど…判りにくくない?

まず、座り位置が妥当な芸人とそうでない芸人がいるのが気になる。 これなら、感謝祭みたいにタテ割りゾーン分けして座ればよかったんじゃないか?めいめいがこの中で支持したい先輩芸人の額の下に、とか。あれは何列めまで指示されたのかor何順に座ったのか…

HDD+DVDレコーダーが到着! CMとか要らないところがサクサク切れるのかと思ってた…。 「ズレる場合があります」って、ズレて切れては困るよ。 もっと高価なタイプだとできるのかなぁ?・・・・・

『笑いの金メダル』劇団ひとり 笑い飯 キングオブコメディ

『お笑いIQテスト』 → こんなの始まるなんて知らなかった!!わー!しかも劇団さん!笑い飯!塚地!スタジオは笑い飯にとってアウェイだろうからついつい応援。 哲夫のオトボケ回答、大スキだ。 劇団さんのくだり、巻き戻して何回も観てしまった。これは保存…

中年テニスウェア男性にナンパされました

マークシティを出て帰ろうとしたら中年男性に柔和な声で呼び止められたので道を訊かれたのかと思いきや、ナンパだった。 機嫌が悪かったり疲れてる時に限ってナンパとかチかンされやすいのは私だけ?あれ不思議。ヤケになってついて来そう、って発想?「疲れ…

フェイストレーニング

「いくつに見えますぅ〜?」出た!年齢クイズ。 もちろん若めに答えておく。めんどくさ…。

@下北沢251

CHESTER COPPERPOT → うわー、レベル高い!ポテンシャル高い!!!歌が上手い!というかナイス!末恐ろしい人が出てきたもんだ。本物だ。音源買っちゃった。曲調は原田真二を彷彿とさせつつ、芯がある。Vocalは…誰っぽいかな???まっすぐ届く。とにかくす…

今日、2店続けて鼻毛が出ている男性店員に接客された。 あー、鼻毛が出てても気にならない大らかな女性でありたい。むしろそんな人は大きな愛で包んであげなくては。そう思うことが欺瞞なのか?