『笑いの金メダル』劇団ひとり 笑い飯 キングオブコメディ

『お笑いIQテスト』 → こんなの始まるなんて知らなかった!!わー!しかも劇団さん!笑い飯!塚地!スタジオは笑い飯にとってアウェイだろうからついつい応援。
哲夫のオトボケ回答、大スキだ。
劇団さんのくだり、巻き戻して何回も観てしまった。これは保存版だわ。
投票結果には納得いかず。


【ネタバトル】
(ジャリもチュートもさっきのコーナーで観たかった!)

  • E戸Mらさき → ゴメンナサイ。オチが読めてしまいます。
  • チュートリアル → うわ〜、久っ々にコントだ! …福田が坊主な必要があまり感じられず。チュートの真骨頂って何なんだろ?徳井が女装の時のほうが印象強いなぁ。
  • Mイケル → ゴメンナサイ。あんな感じで芸人としていけると思ってる感じが苦手です…
  • キングオブコメディ → 設定は斬新だしスキだけど若干弱いなぁと思ってたネタ。何ヶ所も小爆弾を仕掛け改良してた。でもその部分のツッコミはやや弱だし、やっぱり何かがちょっとだけ足りない。何だろう…?従順な部分があったりそれぞれの外野を巻きこんだりしてもいいのかな。
  • ジャリズム → あの伝説の!!!バカ田高校!! …と期待したが、爆発せずじまいで残念。このネタはもっと狂気を出してくれないと。当時のネタVをDVDにしてくれないかなー。