2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『キャナガワ』

出演/山口 ジャンピングニー 〔感想〕 週に一度のお楽しみ! ジャンピングニーがレポート報告役。上手すぎ!(生じゃなくて収録週だからかもしれないけど。ド緊張してたガリットチュウたちの立場はいったい…) 観覧したくなってきた。

ジェネジャンに出てる、しゃくれ系の社長

109エレベーターから出てくるところに遭遇。(連れが爽やか青年だったから目を引いた) ふくらはぎにセルライト多数でビックリ。儲かってるんだったらセルライト除去したほうが…(同性の目は厳しいね…(苦笑)) 追加;この人でした。あー、スッキリした。 htt…

『シークレット・ウインドウ』

※超ネタバレです とある男子と観に行く約束をしてた映画。一緒に行くかどうか怪しくなってきたので、これまでのあたしなら「いつ行くんだろ…」とウエットについ気にかけてしまうがそうなるのが自分でヤなので、「えいやっ!」と1600円はたいて(JCBカード見せ…

『ギルバート・グレイプ』

レンタルDVDかテレビで鑑賞。※ネタバレ加えていきます ロードショー公開当時は、あの事務所に居た繁忙期だったため、観てなかった。 ストーリーがもあもあっとした、雰囲気映画。 この映画のジョニー・デップの演技、堂本剛の演技に似て蝶。

『元気が出るテレビ』DVD発売

↓ http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7603 これは、高須さんとかに印税入るの? 入るなら買うけど…。 あと、劇団ひとり@お笑い甲子園が観たい。

キャナガワ

録画してあったのを観たら、なんとジャンピングニーが!! 飛躍めざましいなぁ。 でもネタは…緊張してたのかな? その点、ガリチュウは絶好調! 安定してきたね!

『真夜中のワッショイ祭り』 〜真夜中の大運動会〜 @シアターD

楽しかった!行ってよかった! まずローソンで、くまだまさしさんとキャベツ確認中とチクゼンさんともうお一人に遭遇。おつかいレースだとピンと来た。イイ滑り出し! 竹永、天然間違いでまさかのクイズ敗退。でも、それをバネにあそこでボケて退場してほし…

「視聴率プリンス」らしい…。 プリンス…かなぁ? http://cinemawave.jp/pc/column/c06.html

スピードワゴン

ダンスレッスン…は、どうだろう? でもあったかい雰囲気の会場。行ってよかった。 小沢さんに皮膚科を紹介したい。 ネットサーフィンすると、電車が止まりそうだからと帰宅した人がいるらしい。うーん。残念。

木村

木村もついに、ほうれい線にシワが出てきたね。 またボトックス注入するのかな?もうしないのかなぁ?

『オンエアバトル』 アジアン 東京03

出演/アジアン 東京03 ほか 〔感想〕 アジアンだ!(喜)と思ったのもつかの間、オフエアに…なんで?なんで?! いったいどんなだったんだろう… しかも敗者コメントには「東京は私らのことキライみたい」。 そんなことないよーーー!!! 思うに、男性客が…

あべこうじ『エンタの神様』

はなわの直前というオンエア位置は、いいの?悪いの…?? しゃべりだけで勝負、って、この番組では最も“素手で勝負”じゃない? 安井順平も出てた。 ナベプロはつくづく、「あるあるネタで行け」と指導している模様。 「あれはあれでいいのかねぇ」が、赤いプ…

『お笑い処方せん!秋』

こんな、持ち時間を短縮できないネタ番組で、カンニングがどう出るのかに注目。 ちゃんとネタ時間を消化。 こんなとこ、初めて観た。やっぱ、やればできるのね。

あべこうじ@新宿ロフトプラスワン

んーーー…期待しすぎた? あべさんって緻密な印象があるから、緻密なのかと思っちゃってた。 ジャンピングニーと吉田サラダがいなければ、どうなってたか…。 佐久間一行登場時の盛り上がりがピークとは残念… コンセプトはキライじゃないから、「2」に期待し…

TV

エンディングロールの順番に、謎多し! 同じコーナーに出演しても違うブロックに分けられ。ギャラや芸歴のランクはまだしも、それ以外のもある模様。

『ロンドンハーツ』藤崎奈々子

すごいなぁ、このふっきれ方。 でもこうでもしないと、どの番組に行ってもハレもの扱いされちゃうから一念発起したのかなぁ? 男のほうが未練タラタラなのにワラタ。 「はてな」31日記をサーフィンしてみると、否定論もあるのね。 いいじゃん。バラエティに…

『新ネタライブ』@baseよしもと

RSR The LIVE

岡村ちゃんを楽しみに観たけど、 すごかったのはハイロウズとスパルタローカルズ! 来年は絶対、ハイロウズの出るフェスに行こうっと!! 動いてるモンパチも初めて観たッス。

ファーがブーム、って…(呆)

『めざましテレビ』の『早耳トレンドNo.1』、今日はファーだった。 紹介VTRのあとには、アナウンサーも自ら着用…。 リアルファーって、羊の毛を刈るセーターと違って、殺さなきゃいけないんだよね…?ぜってぇ買わねぇ。 検索してみると、昨年の『大手小町』…

瑛太

TV

気が向いて、瑛太出演シーンだけ編集してみるというヲタっぽいことをやってみた。合計15分。 所属事務所パパドゥは、今どきサイト作ってないんですね。珍しい。

波田陽区

楽しみにしていた『さんま御殿』初出演を見のがす。… はてなダイヤリーをサーフィンするも、詳細見つからず。かわりにこんなニュースを発見。 「資生堂を激怒させた日テレのチョンボ [ 10月02日 15時00分 ] ゲンダイネット http://www.excite.co.jp/News/ent…