『真夜中のワッショイ祭り』 〜真夜中の大運動会〜 @シアターD

楽しかった!行ってよかった!
まずローソンで、くまだまさしさんとキャベツ確認中とチクゼンさんともうお一人に遭遇。おつかいレースだとピンと来た。イイ滑り出し!


竹永、天然間違いでまさかのクイズ敗退。でも、それをバネにあそこでボケて退場してほしかった。元気イイとこ観れずじまいで終わり。


ワタシ的MVPは、平成ノブシコブシ吉村。
しかし、トイレのとこに座ってたお客さんがお笑いLIVE慣れしてなく…別に協力しまくらなくていいんですよ。演者と客の線は引きましょう。おもろいシーンだったのに、そのせいで半分引いてしまった。


ジャンピングニー、やっぱ華ある。し、ちゃんと仕事してる。

ガイジンさん、乱入。出演者に失礼。

キートンさんの裸体に磨きがかかってた。ツヤツヤ。
イイ女と付き合ってるとか?それとも単にトレーニングの賜物?

優勝は、クールダウン長谷川。おめでとうございます☆