『ロンドンハーツ』藤崎奈々子

すごいなぁ、このふっきれ方。
でもこうでもしないと、どの番組に行ってもハレもの扱いされちゃうから一念発起したのかなぁ?
男のほうが未練タラタラなのにワラタ。


はてな」31日記をサーフィンしてみると、否定論もあるのね。
いいじゃん。バラエティにまた出たければ、これぐらいのほうが。そして24時間テレビランナー候補に近づけ。


青木さんは、いい男を捕まえたね☆
でも格付けエンディングで落としきれず、光浦さんがビンタ!
光浦さん、最近、頼もしい。


青木さやかより、友近のほうがおもしろい!」派の私としては、格付けでの友近トークの弱さにちょっとガッカリ。オバさんチックキャラを極めればイイではないか。


無敵だと思っていた安めぐみ、先日の『ガキの使い』に続き、本領出しきれず。
ヒットは「なまいきヒップ」のみ。意外。
青木とのバトルは、続戦を希望。