まず、座り位置が妥当な芸人とそうでない芸人がいるのが気になる。
これなら、感謝祭みたいにタテ割りゾーン分けして座ればよかったんじゃないか?めいめいがこの中で支持したい先輩芸人の額の下に、とか。あれは何列めまで指示されたのかor何順に座ったのか知ってる人がいれば教えてください。ここでもう、スタッフの徹底してなさ加減が見えて。

アタックが『Peach Time』だ!

見た目味付けの芸人、ふだんは手法としては好きじゃないけど、こういう場では目立ってナンボだもんね。
ガリチュウが着てた身ごろが白い野球服は、テレビ映えしない。気づいてほしい。
ア・テンションのいつもの緑青のも微妙。
ニブンノゴ!ぐらいの色調じゃないとね。

あ、でもアホマイルドは…?なんでMCの死角に座っちゃったの?


キッドさん、さすが。最もキレがあった。
そのほかトーク打率が高かった人

  • 品川
  • 号泣のツッコミ

その逆

このコーナーのためにHDD+DVDレコーダーを買ったのに、5時以降が録れてなかった…アホだ。サーフィンするも、よく判らず。
録れてた所までで、しゃべってほしかったのにしゃべってない人

  • SピードワゴンO沢さん(1列目にいたのになんで?!しかも名古屋から来たのに…)
  • Kングオブコメディ
  • Aべこうじ(どこにいたのか見つけられず)
  • Gリットチュウ
  • J8KIN
  • Kリカナタ

居てほしかった人

コア(特攻服)がサライを歌う図、見たかった。