@日本青年館

出演;FUJIWARAケンドーコバヤシハリガネロック、アップダウン、サブミッションズカラテカガリットチュウ、バッドボーイズほか
日本青年館に行くのは10年以上ぶり。
ドキドキして行くと…あれ?あれれ?埋まってない〜なんで〜。宣伝不足だな。ルミネとかでもっと宣伝すればよかったのに〜。


けどコバの力のおかげで死ぬほど笑った。
個人的にはケンコバmeetsガリットチュウが楽しみだったのだが、行ってみるとコンマニセンチが前説だったり、ハリガネロックが居て『松口vs小林』やぁ〜と思ったり…。


しかし叶美香なんてギャラ高いだろうに…。叶美香呼んだギャラの分を、罰ゲームするレスラーをちゃんとよい加減でおしおきできる人を呼べばよかったのに…。
アップダウン竹森、大丈夫かな〜。
あとラストの特効も…あれって1発100万って聞いたことあるんだけど…違うのかな…。


以下、ネタバレ覚え書き。テレビ放映まで知りたくない人は避けてください。
「横顔を覚えて帰ってください」「正岡子規か!」
「おまえはなんで前向けんねん!」
「かつてこんなに紳士的にマイクを断った男が居たでしょうか?!」
「お口に合わないだけ!」
「ジャケットパンパン!」「JP?!」
「どこまでやってくれるんですか?!」
「和紙か?和紙づくりか…?」
「『雪が見たい』って帰りました」
「ホワイトアスパラガスや」
「美香さん、ひとっつも笑うてへん」「こちらの方は結構笑ってましたよ」


でも感謝してます!ネスレさん。放送は高画質で録ります!!そしてTシャツほしいので当ててください!
http://aero-land.jp/
あ、放送ってfandangoかな?なら観られない…。


帰り、エアロはローソンには売ってなかったのでスーパーでボックスを買いました。