『エンタの神様』あれきさんだーおりょう!

たった今、わが耳を疑いました。「今日のエンタ、観たら消去だな…」と思いながらネットしてた矢先、福澤アナの「あれきさんだーおりょうさんです!!」エーーー?!!!
画面を見ると、『呪ってやる』ネタ姿の、まぎれもないおりょうさんが!!!
しかも、twlで観た時より輝いてる!カツゼツもイイ!(驚)
青木さやか嬢の次に出したってことは、スタッフ受けもよかったのか?すごいじゃん!よかったね!!
でも確か私、彼の公式メーリングリストに登録してたはずだったんだけど…なーんにも来てないよ(苦笑)
これは、今後人気上昇か?!


※キーワードに追加したい事項※(わたしはまだキーワード編集できないのでどなたかお願いします)
ワタナベエンターテインメント所属。
元「ノンストップ・バス」のボケ、西條充敏。
自己破産済み。
銭湯好き。