「2004/09/07 [お詫び]
坂道コロンブス 林の件
ホリプロコム所属の「坂道コロンブス」の林伸行は、今月6日、女子中学生に対する強制わいせつの疑いで京都府警察に逮捕されました。
その被疑事実が真実であるとすれば、絶対に許せない行為です。今後警察によって捜査が進められると思いますので、その捜査の結果を踏まえて、ホリプロコムとして厳正に対処する考えです。
ファンの皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。」

この手の犯罪が起きるたびに思うのだけど、男性は「イヤよイヤよも好きのうち」と解釈している度数がひどすぎると思う。
エーヴイに出てくる女は、男に都合のイイ、架空の人物だから!そんなになんでもオッケーでウエルカムな女なんて実際はほっとんどいないっつーの!
男はいっぺん、女が感じる恐怖心と嫌悪感を真バーチャルで味わったほうがいいよ。未来は、それ、必須科目にしろ!