スウィングガールズ観たいな

フジテレビCSでくり返しメイキングをOAしてる。
こういう成長系ってメイキングに出てくるキレイごとばかりじゃないって解ってても、彼女たちはまだピュアだと信じたいから、胸を打たれるなぁ。
早く観たい。
『キューティー・ハニー』ん時みたいに、男子率多そうだけど…。


汚れな事をあえて言うと、同じように特訓して同じように長時間拘束されツライ日々を乗り越えても、上映後に評価されるのは、ほんの一部の子だけ。
『金八』に出ても、生き残る人間がわずかなように…。
でもそれが人間社会の縮図なんだよね…。


ついでにもう1つ湿っぽいことを言うと、この映画だったら父親と観に行けたのになぁーって思う。亡き父はウッドベースやってたもんで…。そういえば一緒に映画行ったこと無いかも…。