真夜中のワッショイ祭り『ワッショイ学園、学芸会!』@シアターD

大お芝居大会。
ん〜…今日のは当たりだったかハズレだったか?と訊かれると…ハズレかな…。
作家さんとかがちゃんとネタの上がりをチェックしたんだろうか?してない感じだったな…。
(家で居るほうがよかったな…)


エンディングで、サブミッション前田さんへのお祝い会だったとネタばらし。だからストリップとかキワドイのが多かったのか?けどお金取ってやるんだからちゃんとしてほしいー。
「サブミッション部」の完コピの心意気は買うが、私を含め元ネタを知らないお客が多かったぽい。けど、サブミッション前田さんもバッファ木村さんみたいに慕われてきてるんですね。こりゃ東西リットン系ファミリー融合イベントを近々やってほしい!(そして早く、コンマニセンチmeetsバッファの実現を…)


唯一、ケンコバ@渋谷新人計画の情報をつかめたのがラッキー。コバ切れ禁断症状からようやく卒業できそう。