ケンドーコバヤシ@渋谷新人計画

あー、ダイナマイト関西以来だよ、生ケンコバ

  • 来八 
  • ぶんぶんボウル

 サイクリングネタ。ちょっと展開が狭いかも。

 片方、高校生?コバ「ビルマの竪琴

  • ビンゴ! 

 コバ「ヨーロッパの詐欺師」

  • 天狗 

 コバ「イースタンユースみたい」

 イラン人なのに日本語上手すぎ!(笑)ネタもしっかりしてるしちゃんと加速する。個人的に1位。

 ついに、指圧野郎との対面が実現(笑) コバ「他人とは思えない…もし私に弟が居れば…という感じ」そしてガッチリ握手。
 その瞬間をみごと激写した隣の人、敏腕すぎ。写真分けてもらえばよかった…

  • Wネーム 

 リアル双子だそうで。一卵性かな。声と口調が似すぎてるのはデメリットかも。

  • レディーファースト

 青ジャージ着用のアブノーマルな感じの女性に、なだめ役の男性相方。女はピンが向いてそうだと思ったが、コンビで行くなら南海キャンディーズを見習ってがんばれ。

  • ライス 

 初舞台。(NSC発表会とか以外では、だろうけど) 片方がほっしゃん似。
 演技力はもう一つだったけど構成が丁寧で万人ウケした模様。

 ワッショイ祭りでは観ていたけどネタは初見。期待に反して、おぼつかない感じだった。

  • 明日野サムライ 

 コバ「ぜんぜん侍ちゃうやんけ!」

  • かじきマグロ

 あわてちゃってた感じだった。

 笑いどころがよくわからなかった。かといって笑えない状況が笑えるという好転も無く。残念。


そのほかの発言、笑いすぎて忘れた。
やっぱケンコバをちょくちょく観たいなぁ。お金貯めて遠征せねば。