『コンガリポテト19』

出演/ガリットチュウ、ポテト少年団コンマニセンチ


開場前、チラシにビックリ。ガリチュウ単独、シアター…サンモール?サ、サ、サ、サンモール?!すげぇ〜。


推定100名ほどのお客さん、これまでのコンガリの中でいちばん少ないっぽいけどアットホームな雰囲気。
モリエールモリエールシアターDを集める3組なのに…という気もするが、年末なので忘年会とかで来れない人もいるんだろうな。


オープニングから、これまではあまり感じられなかった、お客をもてなそうという気持ちがひしひしと感じられ、このLIVEのDVDがほしくなる。


(※随時加筆します)


今年のお笑いLIVEはこれが見納めかな?行けたら明日のユニットコントも行きたい。大晦日の登龍門は…もう登龍門観覧はこりごりなのでやめ。