『不機嫌なジーン』

映画『恋する遺伝子』http://www.foxjapan.com/movies/someonelikeyou/ をパクったのかな?


少女マンガみたいなご都合ストーリーだね…。どんな精神年齢の人が観るんだろ?まだあまり男と付き合ったことの無い大学1、2年生?


黄川田将也、初めて知った。演技、まだ棒読みチックですね。『昭和歌謡大全集』に出てたのか。印象残ってない。
平山広行のほうがよさげ。


内野聖陽ってドラマ出てなくても舞台(主役級)で相当活躍してたはずなんだが、『不機嫌なジーン』感想をサーフィンしたら「『エースをねらえ!』のコーチの人」ぐらいしか認知されてないのね。テレビ出てない=パッとしない、って思考回路の人も。そういう人は、いつ自分の視野の狭さに気づくんでしょうか?


オダギリジョー小林聡美カップルのほうがヒロイン周辺より気になるぞ。けど44分すぎに1シーンだけ。
なので来週からは観ませーん!