CUBE初単独ライブ『メープル』@恵比寿エコー劇場

出演/CUBE(石川・和田貴史


〔感想〕
まだ彼らのネタを2〜3度しか観たことないのでどんな構成になるのか予想がつかないまま行く。
客席は満席(だと思う)。
(随時加筆します)

  • 魔法のメープルシロップ とりあえず石川の瞳が真っ赤で、寝てない感バリバリ。それで期待値が上がってしまったかも…。
  • 怖い話
  • 『野性の和田』 これも和田の特長を表すイイ方法。けどほぼ同じような事を誰かもやってたような…アジアンだっけ?あれきさんだーおりょうかな?麒麟田村???思い出せない。
  • 『和田グリア』

秀逸!陽の和田と陰の石川、といった構図を最も顕著に表した!…のはよかったが、ネタが練り不足&小道具ミスがあり、とことん感がもう一つ…残念。でも『和田グリア2』、期待してるよ。


終演20:35。思ってたより短かった。最後に笑いおさめしたかったかも。
でも次に期待します。