石橋貴明「すいません僕見たことないんですけど」→フットボールアワーに対して。@『みなさんのおかげでした』『ギャラ ハイ&ロー!』

また痛いとこを突くなぁ…。
M-1観てないんだ?


*追記;トラックバックに感謝して追記を。
タカさんのこの発言の理由を3択で予想してみる。
1.「M-1覇者だぁ?知らねーよ!」という意志表示
  (松本人志がらみのものは、事前の根回しが無い限り、とりあえず知らないフリを決めこむことにしている)
3.ほんとに見かけてない
  (タカさんは週に半分はお休みなんだから、テレビ観ようと思えば観れる時間はあるはず。だが、自分がからんでない若手お笑い番組にはついつい嫉妬してしまうので観ないようにしている)
3.たまたま『M-1』『新すぃ日本語』『ドラゴン&ボールアワー』だけほんとに観てない
  (保奈美夫人が岩尾の顔をキライ。もしくは、たまたまほかの番組をチョイスしていた)


どれだろ?