オンエアバトル

※随時加筆します。

  • 三拍子

この歌ネタ、類似ネタがいろんな人のネタでありそうだけど…これら、三拍子のネタだったんだっけ?覚えてないってことは、だいぶ前に観たのか?私。『OFJ ARATA』で観たか?

この前観たネタと同じだー。この人達はアドリブを全くしないから、観れば観るほどおもしろくなくなってゆくんだよなー。早くできるようになるといいね。
-




てゆっかよう、「麒麟と〜以外は観たこと無い」とか堂々と言ってるぐらいの、それぐらいのお笑い観てなさ度の人が、優勝予想とかあーだこーだ批評してやろうって姿勢になってんじゃねーよ!M-1の時もムカついたけど。こちとら笑いに時間も金も投資してんだ!(荒れてます)