劇団乙女少年団(オトメメン)第6回公演『アジアの花』

第4回『ガーベラ』の観すぎもあって第5回は観なかったので久々。
ずっと昔、先輩のおごりで観に行ったのにも関わらずシティボーイズライブの上映イベントで爆睡して借りを作ってしまうというトラウマのある会場、ラフォーレミュージアム
会場に着いて、悪い予感的中。なんも変わってねーじゃん、この会場。しょせんファッションショーが限界だべ。着席したら…ステージの要所が見えねぇ〜。…と、気が進まないなか、スタート。


しかし意外にも早々に麒麟の二人が登場。
こういう異色コラボって興味わくね。


フレンドランド、ダンスめちゃうま!ネタに活かせばイイのに…。


ポテ少・菊地、意外に長ゼリフとか上手いんだよなぁ。ネタに活かせばイイのに…。

(※随時、加筆します)


途中、「この舞台、R−18じゃないよな…お客の最年少、いくつだろ…?大丈夫かな…?(苦笑)」と気になる。


関西ほかからの遠征組も多かった様子。新大久保・新宿〜渋谷間の山手線関係はどこまで解ってもらえたかな?