オンザライス・プチ単独『こまったさんのオンザライス』@新宿Fu-

出演/オンザライス


〔感想〕
こんな、「これが私達の青春ですッ!!」って感じの初々しいライブにあーだこーだ言うのは、赤ちゃんに「ちゃんと歩けや、コラ!」と無茶を言う感じだよなーと思うので、あまり何も言いません。
私のチケットは10番台だったけど、ほとんど知り合い・身内みたいだった。どちらかのおばあちゃん・叔母様達の姿も…。


二人とも演劇部出身なのね。どうりでキャリア浅い割に演技力あるわけだ。
メガネのほうの子は出来上がってるので、ぽっちゃりさんのほうの子が設定によって声の発し方や抑揚がつけられるようになれば、グンと伸びると思う。(漫画家のサイン会のコントは、それが惜しかった…)


それにしても“プチ”とはいえこんなに早くに単独をやらせてもらえるなんて、人力舎の彼女達はやはり恵まれてるなぁー。西村ステッキとさほど変わらないのに…。