北陽、いいとも出てないんだ…

家に居てなおかつ起きてる時しか観ないので、今日気がついた。
4月から北陽の代わりに青木さやかが木曜レギュラーになってるのね。
なんでー?北陽、よかったじゃんねー。プロデューサー陣への番組以外でのアピールとかの問題???
『いいとも』って、ベテランとかはズルズル長いこと出すのに、若手切るの早いよなぁー。公式サイト http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/regular.html で確認してみると、キングコング森三中はまだ隔週扱い。いきなりレギュラーになった品川庄司、お昼に似つかわしくない不快なコメントを多々出してるのに干されないという違和感。番組以外でのなんかイヤーな癒着とか政治みたいなものを感じるわぁー。
ダウンタウンウンナンが出てた頃は、「今、バラエティで勢いがある人は全部いいともに出てます!」という感じで、今みたいにちょっと錆びたオバサンやオジサンがいつまでも残るなんてことは無く、しのぎを削る戦場みたいな意義のある番組だったのに。視聴者層(年齢)の広範囲カバーを狙って、って言い訳なんだろうけど、今はぬるま湯すぎる。


はしのえみも3月までだったのか…。もうココリコのほうがよっぽど要らないんだけど…ほかの若手出してあげたいし。


次は坂下千里子の代わりに若槻千夏、とかありえるのかな〜。

*p3*[お笑いニュース]フットボールアワー「キスさせて!!」で番組打ち切り
「人気漫才コンビフットボールアワーが出演していた深夜番組(関西ローカル)の1コーナーが、初対面の女性にキスを強引に求めたとして抗議を受け、放送期間中に打ち切りになっていたことが13日、分かった。
 昨年4月−今年3月放送の「フットボール汗」内での1コーナー。昨年12月の名古屋市内ロケで、一般女性(20)の車に同コンビの岩尾望(29)が乗り込み、「キスさせて!!」と覆いかぶさるようにキスを迫ったという。
 激怒した女性は「放送倫理・番組向上機構」に訴え、今年1月、制作元のテレビ大阪が謝罪。同コーナーを打ち切ることなどで女性側と合意した。同局の岡村正信法務考査室長は「演出に行き過ぎがあったと反省している。再発防止に努めたい」と平謝りだ
サンケイスポーツ) - 4月14日8時2分更新」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000039-sanspo-ent
激怒させないのも才能だからねぇ…。フット、なんかスランプだなぁ。