『内村プロデュース』

まさか親と一緒に内Pを観る日が来ようとは。
ちょっと嬉しい。


今日のメンツで、親が顔が判るのはウッチャンさまぁ〜ず三村、ふかわりょうだけのようで。(「ふっかわさん」とアレンジされ呼ばれていたが、高学歴な事は知っていた。)
私がスピードワゴンのファンであることは、親がスピードワゴンでバカウケしたら言おうと思っていたが、その瞬間は今イチ訪れなかった…。


二人でヒイヒイ言って笑ったのは、三村氏による、以下の替え歌。
キャンディーズ春一番』のメロに載せて)
(すでにイントロでの笑顔&意外な脚の細さにツボって笑う、わが母)
♪口紅塗って女になって テレビに出てます
 うちの子が 恥ずかしげにそれを見ています
 もうすぐ 38 ですね〜
 ちょっと考えさせてもらえませんか〜♪


しかし、老齢の女性が顔を観ただけで笑ってしまう三村、すげぇ。