『anego』「まだ22だから、つかまりたくない」

あー、全然ッ違うね!『曲がり角の彼女』とは。この“あるある感”の多さ…。


“あるある感”共感順

  • 黒沢「まだ22だから、つかまりたくない…って言ったら殴られるな」
  • 黒沢「助かります」

だよねー。20代前半の男って、追ってくるくせにこっちが追うと逃げるんだ…(経験有)。
なぜこの役が亀梨じゃなくて赤西なのかも納得。亀梨だとちょい責任感強そうなツラだもんね。フラフラしちゃう男にハマるのは赤西っつーことか。

  • 女がいるヤツとは結婚できねーよ


  • 本人の乗り気よりも勝手に結婚話で盛り上がる職場


  • 「秘密って一度バレたらダメ。空気感染するんです」



あとは、ともさかりえの使ってなさ加減だけだなー。課題は。