美勇伝の握手会だったのか

徹夜→シアターD東急ハンズでいろいろ物色 で疲れたので、東急の無料バスに乗車。
O-Eastの前を通りかかると、明らかに何らかのヲタな男子達の群れ、群れ、群れ!
長時間の外出で疲労&メイクがもう悲惨な状態のため知り合いにも気づかれたくないという理由だけで帽子を目深くかぶっていた私を「もしかして、タレント…?!」とカン違いした熱い視線をガラス越しにビシバシ感じた。スミマセン。ただの人で。
でもLIVE前の列に並ばされて待たされてる時ってヒマというか煮詰まるから目新しいものが通ったらなんか見ちゃうよね、うんうん、私もヲタだから解るよ、がんばってね。とか思いつつも誰のLIVEなのかが全然判らずじまいで気になっていたのですが、さっき検索で判明。
この前もシアターブラッツに行った時に目の前の年金では美勇伝だったし、今、活動盛んなんだね。ちなみに、上手側の子を見るといつも森尾由美石野真子的なものを感じる。かわいい。下手側の子は、大神いずみ的なものを感じる。ハツラツ。もちろん、どっちもイイ意味で。


てゆーか、彼女いそうな感じの男子が少なすぎるぞ。みんなまとめて服装アドバイスとか無料で改造計画面倒みたる!と世話を焼きたくなった。とりあえず、まずは洗濯してる感&アイロンかかってる感を心がけてみよう。長時間待たされると汗かいたり服にシワができてくたびれてくるから、待ち時間用と本番用の服のWスタンバイして。
ファンのカッコイイ度が上がるとメンバーもきっと嬉しいぞ。
ん?握手会って相手の至近距離に近づくから、自分がいちばん良く見える服とかで行くような気がするけどな…。