『バカ爆発!05』@セシオン杉並

ドランクドラゴンおぎやはぎアンジャッシュはさすが。自信がつくと違うなぁ。カツゼツ・発声からして全然違ってこっちに伝わりやすい。
キングオブコメディは、単独でやってた「屁」ネタ…。とてもよくできてるけど、音がちょっとリアルなんだよね。


そのほか
エレファントジョン→未だ自分達の強みを見つけきれてない感じが鬼ヶ島と対照的。加藤の眉毛無し状態がオシャレでやってるとネタ中で判り驚愕。
田上よしえ→小さいボケをあちこちに飛ばすから大きい笑いにならないし独自性も無いまま終わってしまう。なんで気づかないんだろう。
ドリンク→若手ではドリンクがイチ抜けなんですか?気のせいか、華が出てきた。
ラバーガール→最近のバカ爆で観た「芸能人ドラフト会議」。運び口調がアンガールズっぽいのが気になる。

鬼ヶ島→やりたい放題。東のバッファファミリーに勝手に認定(笑)
北陽→後半、失速。ネタ考える時間が無かったんでしょうか…?惜しい。
Y&Y→あいかわらず、悪い意味で、昭和。
東京03→あいかわらず上手い。持ち時間が短かったのかな?もうひと暴れを観たかった。残念。
ネタのみで、企画コーナーは無し。物足りない…。



帰り、なぜか今回音楽を担当したG太氏がいらっしゃった。いろいろ言いたいことはあるけど、まぁイイや。