SemiHumanSizeボーカル、急逝

「去る平成17年6月4日(土)、ボーカル三ノ輪幸司は心室細動により突然死を致しました。
その為、今回告知致しますイベントは三ノ輪幸司がwild gun crazyとの合同企画として開催する予定でしたが、急遽、wild gun crazy遠藤冬真君が引き継ぐことに決定致しました。

当日SemiHumanSizeは、追悼の意味も込めてフィルムライブという形で参加し、出演バンドが、Semi Human Sizeの曲をそれぞれ1曲ずつカバーしてくれる事になりました。
SemiHumanSizeを、三ノ輪幸司を知っていた方、そうでない方、全ての人に見に来て頂けたらと思います。

2005/07/08(金)下北沢Club Que
wild gun crazy presents
"a minority re:re:ply"

Open/Start:18:30/19:00
ticket:adv\2000/door\2300

CAST:BITE THE LUNG/SCARLET/hnywo

チケットの取り置きはinfo@semihumansize.comまでお願い致します。」


ここ数年、急逝が多いですね…切ない。
だからあたしは今日もLIVEに行くんだ。