真空メロウ、解散かぁ…

「突然でありますが、この度、我々「真空メロウ」は、7月1日の新宿LOFT公演を持ちまして、 バンドを解散することになりました。メンバー3人で慎重な話し合いを持った結果、 最終的にメンバーの総意という形で今回の結論に至りました。これまで5年間の活動で、皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

Bacon/throwcurveと共に回ってきた「TOUR 選手名鑑」、そのファイナルが事実上真空メロウ最後のライブとなります。
最高のイベントを皆さんにお見せできるよう燃えております。是非ご来場お待ちしています!

2005/7/1(金)@新宿LOFT "TOUR選手名鑑 IN TOKYO FINAL!!"
出演: 真空メロウ Bacon スロウカーヴ
guest:Good Dog Happy Men


「さらに!会場にて真空メロウ新作Tシャツ発売開始!」ということは、突然だった? 7/16(土)下北沢BASEMENT BARはキャンセルなんですね。