『海プロvs星プロ』@ラフォーレミュージアム原宿

4日前からしかチケットが売り出されなかったとか聞いていたので、ドタバタと決まったんなら中身はグダグダかなぁ…と少々不安に思いつつ、オール明けの体にムチ打って行った。が、楽しかった!!!
途中、やっつけっぽい部分もあったけど…(※カラオケ対決の1、2)
これの映像がほしい!家でもういっぺん、いや何度も観たい!
カリカ家城さんも「吉本でよかった」なんてつぶやいてましたが、こんなの他事務所じゃできないもんなー。
謙一番星率いる星プロが負けたのはなんか切なかったけど、
直接対決に負け続ける謙一番星に、ポスト村上ショージ+ミスターオクレ+山崎邦正 的なニオイをプンプン感じてしょうがなかったので、それを確定する結果となったのは勝てないキャラ確定!という感じで結果よかったのかも。

次回はとりあえず海プロvs入江軍団を希望します。