スーパー千鳥トークパーティー『東京の夜は寝てねーんじゃ!』@ロフトプラスワン

「スーパー」が付く場所、間違えたわけではないのかな?わざと?「スーパー千鳥」。「スーパートークパーティー」かと思ってた。

最近キングオブコメディのもスピードワゴンのもチケット取れなかったし18KINや流れ星のも行けずなので久しぶりのロフトプラスワン

出演;千鳥、南海キャンディーズ中山功太とろサーモン
ゲスト;ネゴシックストータルテンボス藤田
ゲスト予想→トータルテンボス藤田 が的中。
心細いから呼んだんだろうけど、藤田の割合が多すぎる結果に。
次は、他のお笑いがどんなコーナー構成してるのか参考にした上でやってほしい。
キング高橋のコーナー構成、ちゃんとしてるもんなー。


けど、それ以外は、さすが、トークにためらいの間がない大阪吉本陣。
山里も千葉出身なのに誰よりもマシンガントーク。いや、むしろ千葉出身だから、“仕事ができる奴”と認められるためにそうしてるのかも…。途中、中山功太や大悟が見せた、感服or信頼を寄せている表情にそんな深読みをしてみた。