『ハイテンションベスト10』@『ガキの使いやあらへんで!』

10位『四の五の言わない夏だから』ココリコ田中直樹

9位『ある日の道端、ウォンさんに。』劇団ひとり
 自分的にはかなりツボ。

8位『ハッチの大冒険』品川庄司品川祐

7位『ゴジラvs餅男』アンガールズ
 おぉ!売れっ子押さえたねぇ。

  • もうすぐベストテン

18位『大、大、大好き』ガリットチュウ福島善成
 おぉお!大出世!!!
13位『包容力 〜2005 SUMMER〜』ライセンス藤原一裕
 

6位『かっぱの母ちゃん』次長課長河本準一
 名CM『黄桜』に謝ってください(笑)

5位『キレてないですよ2005夏』長州小力

4位『平成のパピプペポ品川庄司庄司智春
 一気に株が上がった。

 なんでこの方が38位?…と思っていたら、順当な結果に…。

3位『冒険しながら探険しよう』ココリコ遠藤章造
 ん?「ほほほ〜い!」って封印?

2位『真夏の男祭り』江頭2:50
 浜田「スバラシイ!!!」松本「これを上回るって、誰ですかー?!」とあおり。

1位『あずみ最終章』山崎邦正
 う〜ん…オチはほかに居ない、ってだけだね。

>菅さん
 企画存続お願いします!
 -コンマニセンチ竹永
 -平成ノブシコブシ吉村
 -鬼ヶ島・野田
 -ラヴドライブ
 -ダイアン津田
 -和田戦車
 未来を担う若手がどんどん育ってますよ〜。