GARAXIA@WIRE

ゲストDJ(※SPECIAL GUEST DJ FROM LONDON;HUW72 (BEYOND THERE / 72 RECORDS)
www.72records.com)
の曲はどれも、「この曲でも踊れるかい?コンテスト」のようだった。
彼の中ではきっと1周まわってあの辺のスローテンポな曲が超マイブームなんだろうけど、凡人にはついてゆけず、どんどんフロアから人が減ってく。意地になってついて行った。「見返りを求めない、見返りを求めない…」と自分にずーっと言い聞かせながら…。けど誰かに褒めてほしい自分との心の葛藤は鎮まらず、結果、精神的にクタクタ。そして当然だが誰も褒めてくれはしない。
自分のこのクラブイベントでの立ち位置、築いてゆきたい関係性について大いに考えさせられた。
ストレス解消したくて行くのによ〜、なってねーし。
ゲストじゃなくてお金を払って行っている以上、踊りたい時は踊って、そうじゃない時には休もう。力まなくていい。シゴトじゃない。