『東京リアクションランド』@CX

「爆笑リアクション王新婚井戸田・ヒロシが大パニック!史上最強爆笑ガエル」
「今、なんとしてでも世間に自分をアピールをしたい若手芸人たち。
そんな若手芸人たちに、素敵なアピールの舞台を提供するのが、「東京リアクションランド」。
そこには、芸人たちが最もオイシイ姿を見せることが出来るリアクションゲームの数々が。
若手芸人たちに、思いっきり最高のリアクション芸を披露していただきます。
ただし!全員がオイシイ思いを出来るわけではありません。そこは番組ですから、中には最高のリアクションをしようと意気込んでゲームにのぞんだものの、全くそうは出来ないものが混ざっています。(意気込んでのぞんだだけに結果恥ずかしい姿を見せることに!)
「東京リアクションランド」。それは、若手芸人たちにとって、最高のアピールの場であり、逆に、最悪のダメージを受ける場にもなりうる、まさに、「運試し」の舞台。
果たして、誰がオイシイ姿を見せることが出来るのか? 誰が恥ずかしい姿をさらすことになるのか?
クイズ感覚で楽しみながらご覧下さい!」(※フジテレビ公式サイトより)
出演/スピードワゴン インスタントジョンソン 江戸むらさき 飛石連休
ヒロシ ダーリンハニー ダブルブッキング 
あー、おもしろい。
ゲンセキ』のあとだから余計におもしろい。
やっぱロケものはこれぐらいの芸人のほうが不満無く観られます。


カースタントの場所はもしかしてサマーランド
レース場まで行けない時はここに限るね。
浅ヤン』の宮路社長vs石井社長カースタントもここでした。
…と思ったら、相模湖ピクニックランドでした。


たぶん好評だろうなぁ。続編をお待ちしています!