2006年おすすめメイク@『@cosme』

「ビューティ運
明るい基調。2006年のメイクとファッションは、「ハデすぎるかな? 」と一瞬躊躇するくらいが◎。
アウターだけでなく、インナーやランジェリーにも気を配ることが開運のヒケツです。
無難なベージュ・ブラウン系にはお休みしてもらい、鮮やかなカラーに注目してみて。身につけるだけで心が弾むような、キュートなデザインを選ぶことも大切ですよ。
ただし、いくらハデがよいからといっても、ヘソ出しや超ミニは控えるのが賢明。
なぜなら、今年は胃腸機能が弱まる傾向にあるのです。冷えを蓄積させないよう、季節を問わず、しっかりと保温に努めましょう。
スパ施設やゲルマニウム温浴など、気軽に寄れるスポットも上手に活用して。

全体運
油断をすると足元をすくわれる星回り。
幸運の星・木星はあなたを見放しているわけではありませんが、突然のハプニングに見舞われたり、人間関係が複雑化する暗示。
それは、全ての事柄は他力本願になりがちなあなたへの警告。自分でできることは自力で最後までやり遂げるのはモチロンのこと、人のフォロー役や裏方作業も進んで引き受けるようにして。
トラブルに遭遇しても慌てず、冷静に判断すれば事なきを得るはず。」