平成ノブシコブシmeets『BOMB!!EVOLUTION』@プーク人形劇場

出演/
ラバーガール
オレンジジュース
エレファントジョン
グーニーズ
Lucy!
ニッケルバック
オンザライス
ラムシャンプー
ワンスター
ベランダスモーク
男子
ミンティマーキー
さとうゆうすけ
百万石

ゲスト:平成ノブシコブシLLR



吉本のライブで観るとLLRってうす味だけど、やっぱ外行くと華あるなー。ソツのない漫才。

ノブコブは、ウケてたのに後半自滅。吉村さんは、めちゃくちゃ大爆笑のシャワーを浴びてる自分を想像するイメトレをしてるんでしょうか?それと比較しちゃ、ダメ。
人力ギャルは、お笑いに厳しいよ。


ワンスター、いい!(ダーリンハニーカリカ東京03)÷3+αな感じ。何より本人たちがノッてる感じなのがいい。


エレジョンさんは、トークが下手という自覚が無いのね。というか、ノブコブとは合わないだろうに。 カトケンさんを「必死」とズバリ言ってしまう吉村さん(笑)。知らないってコワイ。


2つめの企画コーナーは、同期大喜利対決。
まさかのグーニーズ秋山仕切り。マジメにコーナーを進めようとする東京NSC7期生側に、オレンジジュース前田をはじめカジュアルな姿勢で臨むJCA10期生。めちゃ対照的でおもしろかった。秋山の考えた(?)お題もなかなか良かったし、結果、楽しい時間でした。


Lucy!の第2回プチ単独が発表に。第1回はチケット取ってたのに仕事で行けなかったからこんどこそは。