『東京吉本コントショー』@新宿シアターモリエール

開演 7:00PM
前売自由

〔感想〕
なんか…本多劇場の時が良かったな。

  • ハリセンボン コントの出来としてはいちばん良かったと思う。
  • カナリア ♪二者択一〜 on my mind♪ 井上陽水の曲みたい。ゴールデン街に飲みに行きたくなりました。
  • 平成ノブシコブシ この場では面白いけど、R-18指定にしなくていいの?母親&娘で観に来てた人、楽しめただろうか?

 もうほかの新機軸も出していかないと、どういう芸人として売れたいのかが伝わらない。きわどいネタを極めたいんなら、大川興業行けば?って話になるし。アングラな芸人になりたいわけでもないだろうし。

  • ピース 綾部がインフルエンザで欠席。レアな又吉ピンネタ。「熟女と熱海温泉に行ってると思います」が今日いちばん笑った。(※追記 線香花火時代のネタだったらしく、帰り道やレポに「切ない」の声を耳にしました)
  • コンマニセンチ これまでの焼き直しでもいいから、感動系の長ネタをやったほうが見直されたかも。





次回は4月、base勢も来るそう。
ヘッドライトをぜひ!彼らはそろそろ東京に移っていいと思う。
ジャンクションも来てほしい。