『カネナリンピック 〜種目別バカナンバーワン決定戦〜』@新宿シアターモリエール

開演 7:00PM
MC/ハローバイバイ金成
出演/アームストロング・アホマイルドLLRカナリアガリットチュウ・コンマニセンチじゃぴょん桑折指圧野郎どりあんず平成ノブシコブシロシアンモンキー


前売自由



…怒ってます。ぜんぜん“バカナンバーワン決定戦”じゃないやん。
普通のルールで勝ちぬけた人が優勝、という普通のゲームコーナー大会でした。
ストッキング綱引きとか、バカバカしい画が見れるんだと思ってた。平成ノブシコブシの、やたら速い馬跳び、ぐらいだった。
反省を望みます。
第2回開催だと思うけど、前回もこんなのだったのかな?これじゃ武道館は行けないよ。


じゃぴょん桑折の、一発ギャグの引き出しはさすが。経験値。




※最近、はてなダイヤリーから吉本若手ライブレポが減りましたね。みんなCastyブログに移ったのかな?さみしい限りです。