『スペシャル☆オールスター』@シアターD

オープニング 流れ星

  • チャンス大城 リアル猫男。前にもどこかで観たような。
  • ラヴドライブ 漫才 このネタばっかだな〜。
  • 鳥居みゆき GETライブと同じネタだけど、抜群に演じ慣れて良くなってた。
  • 大輪教授



中MC② ヴェートーベン


  • ヴェートーベン 漫才 久保のしゃべりの分量を多くする運び方に変えてから、安定するようになったね。


中MC 5番6番




  • 末高斗夢 ネタをライブで観るのは2年ぶり?落ち着いて、ずいぶん上手くなった。


  • 流れ星 漫才 途中から仲英主導でネタ替えした模様。前の東京キネマ倶楽部でもそうだったけど、その日の空気に合わせてネタがやれるなんて、熟してきたもんだ。『浅井新聞』にて語られてた今年の抱負「初単独ライブを!」が楽しみ。


  • エンディング

大輪教授「もー、twlみたいになってきたーッ」(怒)


平成ノブシコブシはなぜ告知しないのか?そんな態度で、ここの若手と同じ番組に出るようになった時にボールをパスしてもらえると思ってんの?好きなだけに、呆れました。