『CLAUDE SABBAH JAPAN TOUR "MANRAY IN TOKYO"』@麻布十番WARE HOUSE

DJs : CLAUDE SABBAH(MANRAY RESIDENT DJ)
   田中知之 (F.P.M)
   森田正則 (STUDIO APARTMENT)
   NORME aka DJ KOUTAROU.A
   DJ KEY (J-WAVE)

VJ :WADAKEN

http://www.a-warehouse.net/schedule/0213/


久しぶりのクラブ活動。インビで入れてくれた友に感謝。
“ギョーカイ人”ですっ!臭がプンプンの空間。いい立ち振る舞いを、人のフリ見て我がフリ直せ。“ハイブリッド占い”、謎だ〜。体験したい。オジ様、よろしくです☆


田中はやっぱいい仕事します。最先端テクニックと万人ウケ選曲のはざまを泳ぐ。
ニルヴァーナとマドンナは“鉄板”やな。


24時前に三味線弾いてたお兄さんのアーティスト名が知りたいなと思っていたら、ドリンクカウンターでばったり。「ゲイシャ・ボーイ」とのこと。
公式サイトあるって言ってたのに、見つからない。
いつかまた偶然会えるといいな。


タクシー途中下車して、友達と夜道を散歩。道も把握したし、また暖かくなったら散歩しよーねー。