『やりすぎコージー』

『どこで披露すんねん!本当のかくし芸大会』
出演;平成ノブシコブシ吉村、こりゃめでてーな伊藤、森三中大島、シャンプーハット小出水 ほか


このメンツのなかで日頃ひいきにしてるのはだんぜん平成ノブシコブシなんですが、今日の“かくし芸”の収穫は、『吉本ばかな』『マジっすか?!』『爆烈!シャンプー』終了以来久々に小出水のド変態才能を目にできたこと。
次長課長はもちろん、チュートリアルブラックマヨネーズケンドーコバヤシやサバンナがちょーっとずつ東京で異才を披露する機会に恵まれるようになったのに、シャンプーハットだけ出てこんなぁーと寂しく思っていたので、まさかの出方だけど嬉しい。


下ネタがおもろいわけではないけど、それを堂々とやるクレイジーさがおもろい。
被っとる帽子がだんだん月亭可朝に見えてきて、またおもろい。


吉村は、「ありがとうございます」のあとにひと言なんでもエエから言わんとーーー。1Sで抜かれとんやから。優勝後のコメントも噛んで終わり、なんて、自分がMCの時には許さんやろ?もー。次は頼みますよ。
あと、前髪気にするのはほんと画的(えてき)にマイナスなのでお気をつけください。
『いいとも!』に続き、吉村単独出演が相次いだわけですが、ノブコブはそんなにパワーバランスの差があるコンビ(例えばナイナイとかレイザーラモンとか)とは思わない。よゐこやココリコ並みの絶妙なバランスだと思うので、徳井も仲良しの構成作家や同期らの知恵を借りてでもぜひ貪欲に何かで露出していってほしいと切に願います。