『ヨシモト∞』第1部

ゲスト;平成ノブシコブシミルククラウン
『じっけんくん』を少しだけネットで視聴。
いつか誰かケガ人が出そうな雰囲気プンプンでひやひやした。
吉本興業のCSチャンネルで制作スタッフも吉本興業系列の人間なので、万が一事故が起こっても普通のテレビ局のようなきちんとした賠償がされずなあなあになる可能性が高そうなので(※訴訟でもしないかぎり。でも訴訟すると芸人生命は無くなる)、出演者はくれぐれも無理しないように。
もし小指が飛んで無くなったりしたら、その後どんなギャグをやってもお客はあなたのこと笑いにくくなります。
無茶をするのは、ちゃんとした特効さんや医者立ち合いのもとレベルの番組だけにしてください。