『緊急結婚特番』

ラテ欄でフィクションと気づいてしまったので、私の観方はスピードワゴン小沢さんのいろんな意味でのハマりぐあいにキャッキャ喜ぶ、というものでした。
信じて驚く人、怒る人…と、人によっていろんな観方ができたと思いますが。
おそらく先に小沢さんがブッキングされて、小沢さんの好みも考慮して小野真弓にしたんだろうけど、ほんと二人ともナイスキャスティング。
ほんとうはナイナイ岡村熊田曜子とかがいちばん嘘かホントか判りにくくて視聴者を騙せるだろうけど無理だったんだろうし、いわゆる若手芸人のなかでは異性に対するシャイさとうんちく言いの両面を持つ小沢さんはいちばん適役だったと思います。
今週の『キャラメル on the beach』は聞き逃さないようにしなくては。


追記;まんまと聞き逃しました。もし録音保存してらっしゃる方がいらっしゃれば、手をさしのべてくださると嬉しいです…!


ほかのかたのblogをちょっとだけ見てみたら、けっこう信じた人が多かったんですね。
フジテレビ深夜では、これまで何度かあの手の「ドキュメントに見せたウソVTR」番組、実験枠で不定期にやってたんですけどね。(私は3度は見かけた)
グラビアアイドルやある程度名の売れた人が登場、っていうのは無かったから、ラテ欄で食いつく層が違った、というのも大きな理由の1つかも。

  • スタッフ

企画・演出・P 佐桐朋
構成 三枝玄樹 津曲裕之 そーたに 町田裕章
制作 イース


スタッフロールの、黄色い文字がぜんぜん読めない。年齢と生まれ曜日?or結婚歴??