平成ノブシコブシ、キングオブコメディほか@『ぷっすま』

『若手芸人神経衰弱』


吉本興業より パンクブーブーコンマニセンチ平成ノブシコブシ
人力舎より キングオブコメディエレファントジョン
太田プロより 360°モンキーズブラックパイナーSOS、カメレオンブラザーズ。
松竹芸能より オジンオズボーン


先日の『BOMB!!』でエレファントジョンさんが嬉しそうに告知していたのがこれですか…。
けど、そのおかげで、ほかのコンビも偶然見られたのでラッキー。
けど、そのおかげで、劇団ひとり@『ラブカツ』のチェックをし忘れ。


ノブコブは草ナギさんからダメ出しがあったおかげで、たくさん映った…!
ツヨシ、グッジョブ! いつかSMAPとからむ時にも「あれ、ショックでしたよー」とかってネタにできるしね。

徳井の“哀しそうな顔”に死ぬほど笑った。
同じ事務所の先輩が出演者だと、いろいろ助かりますね。


一方、キングオブコメディは、めちゃカットされまくり…。相方を例えるとこもカットって、よっぽどの放送禁止用語とか言っちゃったのかな?(ジャニーズがらみの番組は、事務所の倫理チェックがあるからダーティすぎる言動はNGだよ) 次は“ギリギリの線”を番組に合わせて、ぜひもっと映ってほしい!




※家路につく途中、こりゃめでてーなの方がカフェにいるのをお見かけした。なんで、テラス席に座ってたんやろ…目立ちすぎ。『キスイヤ』なのかと思うた。