『ルミネthe大喜利 竜王戦』@ルミネtheよしもと

千原靖史(MC)

【Aブロック】千原ジュニア、川島(麒麟)、木村(バッファロー吾郎)、山本吉貴、又吉(ピース)、博多華丸お〜い!久馬ザ・プラン9

【Bブロック】竹若(バッファロー吾郎)、ネゴシックス、林(カリカ)、渡辺(ジャリズム)、博多大吉、ケンドーコバヤシ


母を空港まで送ったその足でルミネへ。


数日前、下北沢のカフェで勝手に今後を心配させていただいてた大吉さん、テレビでのトークとは打って変わって、大喜利では打つ、打つ!
「ウエストポーチーズ」
珍しく本領不発揮のピース又吉氏とは対照的でした。
今後も期待!


ただ靖史さんのMCはあいかわらず大ざっぱ。
エンディングの様子を見るに、このライブは千原兄弟企画のようで。(細かく言うと吉本の社員発かもしれないけど)
たまーに集まってワイワイ大喜利をやる、という感じ。
ダイナマイト関西』や『東京大喜利倶楽部』のストイックさとは競わない方向なのかな?
すごく豪華なメンツのライブなんだけど、そこの所がよく解らない。