サンプリングサン、7月に解散

bouse.comより。

「98年に京都で結成されて以来、独自のポップセンスと京都らしい色を取り入れたサウンドで人気を集めてきたサンプリングサンが、06年7月28日に下北沢CLUB QUEで行われるワンマン・ライヴ〈SAMPLING 卒業ワンマン PARTY!!〉をもって解散することを発表した。オフィシャル・サイトにはメンバー4人からの感謝のコメントが掲載されています。今年2月に発表された最新アルバム『Love&Rhythm』も好評だっただけに残念な限りですが、今後の各メンバーの活動に期待しましょう。」


最近お笑いにかまけて行けてなかったのですが、LIVE数の少なさにバンド活動としてはヤバいんじゃないかと思ってたので、
今後のほうがそれぞれにとって良くなることを願います。