『しゃべる鬼ヶ島』vol.2@劇場バイタス

鬼ヶ島第ニ回トークライブ『しゃべる鬼ヶ島』
OPEN 17:30/START18:00
出演/鬼ヶ島 
ゲスト/我が家(ワタナベエンターテインメント
キングオブコメディ、友情出演!


劇場バイタス
  (東京都新宿区西新宿7-16-12 YSビル B1F/JR新宿西口より徒歩5分)  http://vitus.main.jp/i

チケット
前売¥1,000  ローソンチケット(Lコード:35370)にて 6月4日(日)より発売
/当日¥1,200

お問い合わせ:プロダクション人力舎(03-5378-0211)


めっちゃ楽しかった。
鬼ヶ島の皆さん、というか大川原さんは前回よりも積極的に打席に立ち、果敢にヒットを打ちまくってた。いいぞ!
・(西武ライオンズ)辻の第二打席



先日の漫才アワードhttp://mbs.jp/ma/index2.html)@大阪へは、東京からの芸人さんが1つのバスで運ばれ、18KIN今泉さんによる大喜利がくりかえされたとか…。その大喜利、観たいなぁ。
歴史に残したい名言がいろいろ出たのに、なんで今日に限って記憶力が機能してないんでしょう。


ちなみに、高橋さんは真心T(白)でした。


帰りに、ONIGAボーイズのお二人をお見かけ。ありがとうございました&おつかれさまです!