『needs SP』@時事通信ホール

司会;ペナルティ・ヒデ
出演;
【needs OB】
Bコース、ガリットチュウ増谷キートンPOISON GIRL BANDコンマニセンチアホマイルド
平成ノブシコブシアームストロングロシアンモンキー


【現役needs】
オオカミ少年キャベツ確認中グレートホーン、こりゃめでてーな
ジャンピングニーシューレスジョー、セブンbyセブン、ハリセンボン
以上が、ぴあ発表の出演者。


そのほか
【needs OB】
有本おっさん椿鬼奴、ピクニック、ものいい、はんぺん、西村ステッキ、


【現役needs】
ファットボーイ、若月、しずるアイパー滝沢、暗黒天使、モリジ、タカダ・コーポレーション


毎年おなかがよじれるぐらいの笑いが連続するこの『needs SP』。
東京吉本が贈るゲームコーナーライブの最たるものだと思うのですが、
8月31日という日付が悪いのか、5じ6じ後に手売りもしていた。


フタを開けてみると…
この3年のうち、最もOB側と超若手の実力差が開いてしまってて、
対決の図式になってなかった。
来年は3チームにするか、別の分け方の紅白戦がいいかも…。


しずるまで回答順がまわらず。回答を聞きたかったな。


小谷松・ドリルぅ〜」をなんでやらなかったのか?こういうとこでやるべきだよ。