バナナマン『WANTED!』

日村「IZAMと俺の、何が違うんだ?」


日村「サイン(してくださいって)言われるなんて、男前じゃん。」
日村「原宿なんて、特にオシャレ」


設楽「素を切り売りしてるのが、今の芸人だから。
   日村さんの最近の仕事なんて、ほとんどドッキリじゃん、仕事じゃないじゃん。」


日村「ふだんの裏・日村勇紀は、ブサイクじゃないんです。
   ブサイクな自分を観れてないんです。」
設楽「矢沢栄吉さんが言ってたことでしょ。」
〜中略〜
日村「俺はわかってないの。」
設楽「俺が、日村さんがウンコだつっても、ウンコ自身はわからない、ってことでしょ。」
日村「なんでウンコなの、東京タワーでいいじゃん!」
〜中略〜
日村「じゃあナスカの地上絵でいいよ、俺自身がナスカの地上絵だったら、俺は絵を観れないってこと!」
※独身貴族芸人に憧れる、という話から発展。


日村「しらけてんな〜。俺の発言は、しらけてる!(笑)」