黒田「どうせ別れるでしょ」@デイリースポーツ

12月27日10時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000022-dal-ent(※画像あり)
「お笑いコンビ・メッセンジャー黒田有(36)が26日、結婚を発表した陣内を「どうせ別れるでしょそんなもん!!」などと毒舌で祝福した。
この日は、黒田が司会を務める関西テレビ系新トーク番組「くろだ荘の宴」(1月8日スタート、月曜深夜0・35、関西ローカル)の初収録。陣内を番組のゲストに呼んでは?という問いに「絶対呼ばない。そんな“時の人”なんか呼んだら、俺が目立てへんもん」と真顔で反論した。
陣内が司会を務める情報番組『なるトモ!』の月曜日にはレギュラー出演し、番組では仲良さそうだが、話題を独占しすぎる後輩に少しだけジェラシーがあったのかも!?」


このシメ方…この記事に黒田くんがまた毒吐きそうです(笑)